先ずはキープ力!
2019-02-14


サッカーの試合で一番大事なことは、(繰り返しになるが…)キープ力だと思う。。

試合中、キープ力があれば、シュート、パス、ドリブル等、何でも自由自在に出来ると思う。


例えば、仮に、試合中、自分だけ手を使ってもいいとしたら、試合中、余裕を持って何でも出来るかと思う。

たとえ、相手ゴール前の超密集地であっても、余裕を持って何でも自由自在に出来る。

たとえ、相手がどんなに足が速かろうが、どんなに体格が良かろうが、余裕を持って何でも出来る。


…なので、試合中、足及び全身を使ってのキープ力があれば、同じように、何でも自由自在に出来るかと思う。


一方、足がどんなに速くても、体格がどんなに良くても、試合中、何でも自由自在に余裕を持って出来るものではない!


そもそも、キープ力がなければ、パスが出て来ない!
[サッカー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット